カテゴリ:1年生
学年レクをしました!

s-DSC00318.jpg

s-DSC00320.jpg

s-DSC00324.jpg

s-DSC00323.jpg

1学期も終盤に差し掛かった本日、初めての学年レクを行いました!

各クラスから集まった実行委員は事前からクイズ進行の練習をし、準備万端で臨みました。
自分たち1年生のこと、給食のこと、先生たちのこと…。
「こんなの簡単だよ!」と満場一致で正解するものもあれば「これってなんだっけ!」と少し悩む様子も見られました。

1・2・3の選択肢に移動する間も、答えも待っている時間も、ワクワクドキドキ!
クイズの後は歌を歌ったり、全員で集合写真を撮ったり。暑さに負けず、みんなで過ごす時間を楽しむことができました。

4月に緊張しながら迎えた小学校生活もここで一段落。
素敵な思い出を胸に、夏休みもたくさん楽しんで…また2学期、みんなで会おうね!

公開日:2024年07月18日 20:00:00
更新日:2024年07月19日 10:30:00